返事が無い。ただのナタデココの様だ。

955ナタデココア@ラ◆GHEd/X9.3I
2017-11-14 17:14:04
ID:zObZ9Xes

はあー?なんて迷惑なコメント……
だから、御本人にpixivの話題を振るのは禁止だって…
センラさんだから大人な対応をして貰えたけど、普通に不快だよ!?
11/13のツイキャスね(メモー)
まあ、マイピクに降ろさなかった作者側も確かに悪いよ?
でもさ、わざわざそれを伝える事は無いと思う
きっとその子は好きなんだろうね?nmmnってジャンルが。
だからそういう話題を振ったの?
そのコメントの所為で何人の作者が今後の投稿について躊躇したと思う?
たまたまTwitterで注意喚起してる人と時期が重なったっていうのもあるけど、
私が好きな作者さんは一切の活動をやめちゃったよ?今までの作品、全部消して。
マイピクに下ろすなら良いんだよ……別に申請しますし?
でもね、消すのは本当にダメ…一生見れなくなるよね?
何が言いたいかっていうと、本人のキャスでそういうコメントを軽々しくしたやつは
事の重大さに気付けってこと。
逆に、Twitterの注意喚起にはありがとう。
私も前から思ってた事だし、正しいと思う。
絶対に御本人、新規さん、純粋に楽しんでいる人に知られてはいけないジャンルだから
あんな風に全体公開されてるのは良くない。
有害図書って言い方はちょっと酷いかもだけど、本人に知られちゃった時点でそれは有害になる。
そして、あの話の返し方からして、多分存在自体は知ってたよね。
こうなっちゃったのは、配慮のある公開の仕方が出来てない人が多すぎた所為。あと、Twitterで共有したやつらの所為。
nmmnって本当にデリケートなんだって言う事をちゃんと理解してほしい。
あと、いつか占ツクも検索除けしてほしい。あそこの奴らに秩序は無い。
注意しても注意しても無視するからね。良い加減にしろ。

書いてて思ったんだけど、多分どっちも年齢層が低いからなんだろうな。
でも、子供だからってそれが有害なことに変わりは無いからねって言いたい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: