彩矢佳の独り言(。•ㅅ•。)♡

79彩矢佳◆l9EEZrR85I
2017-07-06 20:43:33
ID:sHvbSHZ.

相手チーム4人vs6人で戦ってて私は6人の方
私は後ろの一番左。
前の右の子が最初に愚痴り出した
○○文句言いすぎ
そう言った
それが前の左側の子に行き、私の隣の子に行きそして最終的にはみんなで言っていた
私はめっちゃ愚痴っとるなーと思っていた
今日は1年生の可愛い男の子が来ていた
その子は外に涼みに行っていた
それから帰ってきて
相手チームの子達が
『キャー天使帰ってきたー!』
と言った
すると私の隣の子(後ろの真ん中)が
『は?天使って名前ちゃうし○○っていう名前あるんですけど』
って言っていた
まぁ、そんなふうに他の子が愚痴っていた
それから相手チームが私達の女子などが触ったボールをエキスエキスと言っていたらしい
するとまたみんなが
『は?負けたからってなんなん。一人強い子おってもチームワークが必要なんやし。チョーシのんな』 とクソカス行っていた

とまぁ
女子って怖いわねー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: