あろてて けーぽとか

501あろてて ◆hJl/w7xMXo
2017-08-15 19:47:17
ID:MX7f1fM2

>>499
うんw
グクがかわいそう。
マジでねバンタンのリーダーだれだかしってますか??
きむなむじゅんことらぷもんだよ?
え、マジでポスターカットとかありえないわw
しかもTwitterで顔ペンで何が悪いのとか言い出すし確かに顔ペンは悪いことじゃないかもだけどガチarmyからしたらほんとにやなんだよ
福岡公演、いったいどんだけのガチarmyがいきたかったのに行けてないとおもってんの?
顔は確かに可愛いしおしゃれだとおもう。でもさ、Twitterとかでねおちゃんについて悪口言うのどうなの?
まず、そもそも人間としておかしいw
あとさ、bigbangのライブにでかいの持ってたらしいけどさ、ちゃんとルールマモってよねw
だからさ、普通のarmyまで叩かれるんじゃん。
ほんとに一部のarmyだけなんだよw渡辺りさとかさ






って感じですw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: