あろてて けーぽとか

769はゆひなか。◆l9a8iR7hWk
2017-08-28 22:45:21
ID:yqRzSEbw

えっとね、もうかっこよすぎてやばいのw

今年で9年目の好きな人がいたんだけど、修学旅行ではんおなじになったときに、しおりの予定かく欄がひな書くの遅くてみんなもう机もどしてるのにもたもたしてて、
「まって~!」とかいったら「俺の見る?」っていってしおり見せてくれたのが始まり!

好きな人のタイプは、
気が利く人、すぐ怒らない人、優しい人、空気が読める人、
らしいんだけど、まだ恋したことないんだって笑

席替え今の班楽しいからしたくない~!ってメールしたら、
『俺もひながとなりだから席替えしたくないけど、なんかまた隣になる気がする』
ってきてもうしなせる気かとおもったよねうん

そのまえの席替えのときも席替えしたくないって言ってたら
2回連続席となりだし笑

長文みあねよw

どうしても想いが溢れてしまって;∀;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: