無題:3

734あろてて rainz イギウォン ◆hJl/w7xMXo
2017-10-03 23:30:08
ID:B4wIu8As

かいくんへ

遅くなっちゃってごめん!!
誕生日おめでとう~🎉🎉

なんか、うちがきゃすふぃにくるといつもいて、安心するっていうか..。 とにかくすんごく大事な人です!笑

もう、1年以上ここで喋ってるからさ、リアチン並の仲の良さだとおもう。 まあ、リアルだったらうち男子と喋れないから出会うこともなかったと思うけどね笑

ここを紹介してくれたなたでに感謝だねー😭😭

ちょっと(まあ、かなり?)変態だけど、おもしろくてたまーに話しかけてくれる時めちゃ嬉しいのよ( ;  ; )
ありがとね。🌸🌸🌸
いろいろ大変なこともあると思うしやっぱり転校先って大変だとおもう。
いつでもあろてを頼ってねw
てか同い年のなったのか!??笑
いつまでもかれんちゃんと有LOVEなかいくんでいてねw
一緒に翔にぃと有とはるねぇ待とうねw
うちもさっさと受験終わらせれみんなと喋りたいいいいい!!!!
 長文ごめんよ。
いい一年になりますように😊

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: