人参の独り言 パート2

607人参◆carrot/gys
2017-08-25 21:12:40
ID:igT4oQrY

このレスを見た人へ
青い鯨
というゲームは絶対にやるな
これはネタではない
あのゲームは自殺ゲームだ
一つ一つの項目をクリアしていくゲームなんだけど、最初は簡単なんだ
「何時に起きろ」とか指定された音楽を聞いたりとか
でもどんどん進めていくにつれて内容が残虐的なものになり
最後の項目になると高いところから飛び降りろという指令が出されるらしい
「なんだ指令クリアしたことにすればいい」と思っているそこの君
このゲームの恐ろしさをもっと教えてやる
実はな、このゲームはクリアした証拠写真を送らないとクリアしたことにはならないんだ
「なんだ、そんな指令きたらやめればいい」と思っているそこの君
違うんだよ
このゲームはやるにつれて洗脳されてしまうんだ
クリアしたいという衝動に駆られてしまうのがこのゲームの恐ろしいところだ
これはあくまで人から聞いて自分で調べたことだが
絶対にやるなということだけは言っておく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: