人参の独り言 パート2

65人参◆carrot/gys
2017-07-29 23:57:12
ID:0ZThpOu2

>>63
うん
なんかね、母が言うには
あ、俺って実は三つ子なんだ
んで、話に戻るけど
昔どっちも仕事が忙しくて
兄と姉と俺のことをおじいちゃんの家に泊まらせたんだって
んで、帰るときに俺が「嫌だ!ここにいたい!」
っつったんだとよ
そこから何日もたって俺は一向に帰りたくないって言って帰らず
んでまあ、そこから父親を母親がギクシャクして
離婚しようと決断したらしく
父親のほうには姉が、母親のほうには兄が
俺は相変わらずおじいちゃんの家に
最近、おばあちゃん、おじいちゃんが亡くなり
俺は母親と兄と暮らしてるんだけど
やっぱりおじいちゃんの家いいからって
たまに一人でおじいちゃんの家に行って泊まってる
というのが今の現状

ごめんね
こんなつまんねー糞みたいな話して

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: