人参の独り言 パート2

745人参◆carrot/gys
2017-09-21 04:49:16
ID:dFDIJ3JQ

寝過ぎたと思いながらチラッと覗いてみて真っ先にこの→>>744レスを読んだよ
どうしてくれんのよwガチ泣きしたじゃねえかw
ネガティブになっちゃ駄目だってわかってる
わかってるけどそうしないといつか人を殺しそうになるんだ、俺
それくらいつらいんだよ俺
でもこのレスを見てちょっと安心した
かいとくんと同じように俺のことを心配してくれる人がいるんだなって
これからもちょくちょくこういう感じの痛いレスするかもだけど先に言っておきたい
皆さんを不快にさせてしまってごめんなさい
こんな俺でも良かったらこれからもよろしくお願いします

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: