もん。のヒトリゴト

202もん。◆q5d3GPSrek
2017-10-11 22:25:25
ID:p2.gkf5g

>>201
私JOYSOUNDでしか歌ったことないからDAMだとわからないけど、しゃくりは高い音を気持ちちょっと高め、低い音を最後ちょっと上げて跳ねさせる感じで歌うと出るかなー
ビブラートは普通に伸ばして、バーの表示がなくなってからビブラートで伸ばすor息を吹きかける(w)方が音程が合ってる判定になるよ!
確かに友達にしゃっくりってよく言われるw

女声2パートってすごく歌いづらい。男女デュエットだとどっちかで普通に歌っててもビブラートがつきやすくなるんだけど、それがつかないくせにサブパート(いーあるだとリンちゃん)の音程が合いづらくて結果加点が付かないんだよねー
あと、短く歌詞が切れてるから始めと終わりの音程がズレやすいこともあると思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: