ナマズの呟きSONG

80ナマズ◆MZE8PCD5tA
2017-12-10 09:59:39
ID:DI1etOdY

君の声が胸に響く 暖かい陽だまりの中
今こうして君という名の心を自分のものにできたんだ
だから一生かけて幸せにしたい 絶対に離さない そう決めて生きてきた
それだけ・・・だったのに

僕の心の中で ある言葉が繰り返される
何であんなこと言っちゃったんだろう あんなこと言わなければ君を傷つけなかったはずなのに
分かっていても自然と出てきてしまう―――

逃げても追いかけてくる
不安と罪と後悔が 僕の身体を巡り巡って また口から言葉となって出てくるよ
「ごめんなさい」って「次は絶対傷つけない」って
言ってみたいけど君の前では 心が詰まる

君との未来には何がある
君と手を取り合っても 希望の光は見えてこないんじゃないかって
何で考えてしまうんだ
これから先 僕ら長いけど 君にも僕にもいい出会いがあるんじゃないの
そう考えるうちに
離れたい 離したい 分かれ道をたどっていこう
君を傷つけない 傷つけたくないから

さよなら thank you ever again
また会える未来まで

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: