410◆O.ml63op/Q
2018-01-14 22:31:32
ID:yC.m1K22(sage)

内申があるか否かで心持ちが大分変わるんだよなあ
内申10点の差にしても当日点に換算すると20点。(当日点は半分にされて内申と合わせて、500点満点だから)
つまり俺がオール5に勝とうと思うと100点差必要。ふざけんなボケ死ね
俺の志望校の基準内申より俺は20程低いから当日40点差。素直に酷いと思う
学校のテストでも負けてる訳ではないし、寧ろボロ勝ちしてんのに
偏差値だけならば一個上のトップ校も十分可能圏なのに自分より下のやつは音楽が出来たり、絵が描けたりするだけでトップ校を狙う現実
高校入ったら絶対に落ちぶれを心から嘲弄する。内申点の良さで入れたゴミクズは高校入って絶対に躓く。
偏差値が大して高くないのも内申点マンの存在のせいなんだけどね。早よ死ねやゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: