903◆O.ml63op/Q
2018-06-13 07:20:27
ID:A56nVhWs(sage)

はやく夏休みに入って欲しい
あと約1ヶ月、登校日数だけで言えば1ヶ月も切っている状況だからなんとかモチベを維持できてるだけ。
気の合わない人間どもと同じ教室にぶち込まれて本当に楽しくないし、疲れるわ。
毎日クソつまらん授業の繰り返しも飽きた。一応授業料だしてんだからもっとまともなもん提供しろよゴミクズ
毎日毎日気怠さを感じるだけで最近マジで無気力やわ。部活はかろうじて頑張れるけど家でストレッチとか筋トレはサボってしまう。勉強なんか宿題も含めて一切してない。このままじゃヤベーなと不安もあるけど体が動かない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: