あろてん日記

541あろてて🐺HAPPYJINYOUNGDAY🐺 ◆hJl/w7xMXo
2017-11-18 17:55:52
ID:QRIfQlHI

ジニョン、センイルチュッカヘ🎉🎉
生まれてきてくれてありがとう。
ほんとにおっぱが笑顔なだけでうちは嬉しいし、歌ってると幸せだしただただ存在がすごく尊いですw もうね、ジニョンが二酸化炭素生産してるだけでうちは幸せでs((さすがにキモい
はい。 ジニョンの作る曲はほんとに最高で聞いてると幸せだし励ましてくれるしとにかくうち好みです。 一番好きなのはbling girl。 初めて作った曲って思えないほど素晴らしすぎます。 おまごるの曲も「これいいな」って思ったのがジニョンの作った曲だったり、ioiの桜も最高です。 いつもいつもリーダーとしてびっぽを引っ張っていってくれてありがとう。 ほんとに最高なグループです。 BANAへの愛も凄いしいつもいつもBANAを気にかけてくれて優しすぎます。
ほんとに出会えて良かった。
カムバもゆっくりでいいからいつまでもうちは待ってるよ。
そしてロングコートのジニョンさんを待ってます。
ドッキリもやってねw
作曲も頑張ってください。
そしていっぱい笑ってね。
一位取れるよう全力でサポートするよ!!!
イルボンペンも大切にしてくれてありがとう。
BANAのことだけじゃなくて、自分のことももっと大切にしてください。
ほんとに入院の時ガチで焦りましたw
いつか会いにいくし日本でもイベントお願いしますw
リーダーとして大変なこともあるだろうけど、いっぱいいっぱい一年を楽しんでください。
愛してるよー😍😍😍
ずっとBANAでい続けます!!!!!!
B1A4ファイティン!!
ジニョンおっぱファイティン!!🐺🐺🐺🐺 #HAPPYJINYOUNGDAY

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: