あろてん日記

931テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
2017-12-30 21:53:50
ID:uyuP.N.s

テテセンイルチュッカヘ🎉
またこうして一年間すぎて無事にきむてひょんのセンイルが迎えられて本当に幸せです。一年間いっぱいいっぱいきむてひょんで笑顔もらって涙も流していろんな感情がでたなあw
生まれてきてくれてありがとう。テテは辛いことがあっても頑張って涙こらえてarmyに話しかけたり、四次元だし子どもっぽいとこもあるけどarmyをすごく大事にしてくれて元気をくれるなくてはならない存在だと思うよ。前にarmyにリクエストとって曲をレコーディングしてくれた時あったよね。本当に年に一度の自分のセンイルなのにarmyのことを考えてくれて本当に本当に嬉しかった。 今年はビルボードでも受賞してアメリカでもデビューしてついにmステのも出たね。本当におめでとう。デビュー当時から応援してたわけでもないから前からのarmyさんがいるにもかかわらずこんなことを言うのはあれだけど、どんどん遠くなっていく気がすることもある。自分も新規さんとか顔ペンやだな、、、って思っちゃたりして性格わるいわって自分でも思うんだけどねw もともと雑食だから結構いろんなグループ応援してたとするけど本当に愛してます。 crystalsnow本当に素敵な曲だと思う。きむてのすごく二重にもなって聞こえる綺麗な声がとってもあってる。去年は俳優デビューもしてハンソンめちゃかっこよかった!!
練習生の頃頑張ってくれてありがとう。クオズとしてじみんを支えて一緒にデビューまでいってくれてありがとう。いつもいつも四角い口で笑ってくれててありがとう。ペンサいっぱいしてくれてありがとう。デビュー後も練習頑張ってくれてありがとう。armyを気づかってくれてありがとう。今、本当に忙しいと思うけど体調に気をつけてね。辛いことがあっても溜め込まずきむてひょんの長所である感情の繊細さ?とかだして素敵なきむてひょんらしい一年間にしてね。 また一年間きむてが幸せに過ごせることを祈ってます。愛してます。 これからもずっとずっと応援し続けます。本当におめでとう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: