はゆひなの花。two

530はゆ_新葉らぶ◆54DtnwaKTA
2017-12-26 22:17:13
ID:M2FRCqqA

>>529
なんかね、友達(以下A)から相談があるって言われたんだけど、。



女子とかみんな男子もだけど嫌ってる男子(k)がいてさ、その人のなんか塾の友達?の女の子とのラインのやりとりが、Aの男友達からその女の子から送られてきたらしいんよ。

それが、ありえんくて、
k「俺彼女いるとおもう?」
女「さぁ~」
k「いるよ!!」
女「え、誰?○○(塾名)?」
k「違う~」
女「名前は?」
k「言えないけど写真なら見せれるよ~~」
って、付き合ってもないのに、勝手にAのしゃしん見せて、
最近?って聞かれて今半年くらい!とかいってんの。

あり得なくない?

まじ死ねばいいのにレベルでイラついてる笑

ちなみにAははゆの一番の親友~~

で、スカッとジャパンみたいにやりたいとかAが言い出すから、どうしてやろうか考え中

イライライライライラ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: