返事がない。ただのナタデココのようだ。2

130ナタデココア◆GHEd/X9.3I
2018-01-23 22:39:11
ID:zDiQsqM6

あろさんお誕生日おめでとう
いつもありがとね
あろさんが部活無くなって放課後一緒に帰れるの、何気に凄い嬉しいのよ
あろさんの趣味と私の趣味は違うけれど、世界が広がるのが楽しい
というか、あろさんと一緒にいれるならなんでも良いのよ←
そろそろ本格的に受験だね
私も、あろさんも第一志望受かったら良いよね
でも、あろさんと一緒に例の学校行くのも楽しそうかもw
どちらにせよ私は幸せだからねえw
とにかく、お互いの一番良い道に進めたら良いなー
本人の前では若干の恥ずかしさがあるからねw
ここでこっそり言ってるよーw

改めて、あろさんお誕生日おめでとう!
いつまでもあなたの友達です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: