あろてんてんてんてん (・ㅂ・)←💓

1あろて ◆hJl/w7xMXo
2018-01-06 21:54:18
ID:.fa2EYn2

何時の間にか終わっててね、今気づきました笑

けーぽについて基本呟いてます。
03line🌸お華の受験生。 なたでん/バンタン/おまごる/おねのぷ/びっぽ/アイちゃん/ioi/rainz/ワナワン📝/チョンハ/gugudan/なたでん/k.a.r,d...etc /YouTubeに動画あげてるよ/不思議な言動がたまにあるっぽい。/ブラックサンダーとさけるチーズ(ニンニク)となすと大豆をあげればつれるよ。

追ってる練習生→ジョンヨンちゃん(SM)、ヒョンソちゃん(WM)


けーぽのグループ同じく好きな方いたらぜひ話しかけてやってください🙇 基本的にWMファミリー追ってます。 可愛い練習生がとにかく好きです。


雑談板みたいになっちゃって申し訳ない🙇🙇


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: