無題:5

342凱斗◆rf./hB4Omg
2018-01-24 23:37:02
ID:gMH6mHAg

まだ早いけど(´・ω・`)
4月30日で避難所に来て2年経ちます
あの時は中学1年生、12歳でしたね。若かったです(白目)
2016年4月30日から今日まで色んなことがありました。
一番最初に話しかけてくれたのは蘭様(様←)でした。たぶん。
ネットとはいえすぐに話しかけてくれるのはとても嬉しかったです。
確かその次が有兄だったかな( ˘ω˘ )最初はホモ疑惑が出る程仲良くなるとは思ってませんでした。
他にも色々な方がこんな惨めな糞野郎に手を差し伸べ絡んでくれました。ありがとう( ´:ω:` )
翔ちゃんとはる姉とあろと顔晒しあったのも思い出です。
俺がくそ病んでたときもいっぱい話しかけてくれてありがとう( ´:ω:` )
今はとても元気です(色んな意味で)
そしてとあくんとあろさん( ˘ω˘ )いっぱい絡んでくれてありがと
二人とも返信がすごく読んでて面白いです←
頑張れ受験。
…( ・´ー・`)( ・´ー・`)
80人位(?)の方ありがとうございました。
もうほぼ卒っていなくなってる人が多いから見てないとも思います。が、
寝れないのでちょっと暇潰しに書いてみました←←重要
多分また4月30日あたりにこういうの書くと思うからww


小学生の作文みたい( '-' )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: