はゆひなの花。three

157名無しさん
2018-03-08 19:36:37
ID:J5WAs/As

3年間のこと思い出して泣いてしまいそう。本当に最初はこんな人たちと3年間過ごすのかって不安しかなくてやってけるか心配だったのに、いつからだろう、卒業って言葉を何回も聞くけど、実感わかなくて、でも卒業なんてしたくないって思う。自分が一年生の時に先輩が中学校生活は本当にあっという間だって言ってて、そんなのうそだって思ってたのに、もう卒業だし、早すぎるし、まだまだみんなに感謝しきれてないのに。でも、思い返してみれば、こんなにも充実してたんだなぁって思うことができる。今のクラスは、これも最初最悪だって思ってたけど修学旅行の時くらいから最高だって思い始めた。みんなからも3Cは元気、とか明るい、とか言われて、本当に改めて一番良いクラスだって自信持って言えることに気づいた。まだ実感ほんとにわかなくて、音楽祭という大きな最後の行事も控えてることもあって、そういう風になってるのかもしれないけれど、それが終わってしまえばもう卒業式。絶対もう二度と全員が揃うことはないんだって思うと本当に涙が出てきそうになる。本当にこの学年でよかったって胸張って言えるし、このクラスでよかったって。何回も言うけど。自信を持って言える。3年間、あるいは9年間、一緒に歩んできた友達。本当にあっという間でこのまま過ぎ去って行くのは分かってるけど、やっぱり感謝してる。全員とはなかなか関わる機会はなかったけど、いっぱい感謝してるし、これからもし続けたい。
だからみんなありがとう、そして少し早いけど、自分も含め卒業おめでとう。音楽祭も卒業式も絶対成功させよう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: