怠惰

766理人
2018-05-01 18:14:21
ID:jY/lCPxE

成績がどうとか内申がどうとか俺にとっては戯言やわ
まあ其奴アスペやし空気読めないのは常時やし先生にノリで「もー、次からは授業サボるなよーw」って言われただけでも怒られたって勘違いして其奴のお母さんに言っちゃったらしくて…いや母さんまじ嫌い、恥ずかしい…明日先生達に頭下げられて謝れるんだろうな一々内申に少しでも響くからとか本当どうでもいい偶にしか来れない親友の為に楽しくしてあげようと思ったのに、友達はどうでもいい?まじ糞勉強の方が糞やわ今少しでも話せる友達との時間の方が大事やわ大体障害もあるしどうせ学校来れてないからそんな子と付き合うなって言われて母さんまじそんな人とは思わんかった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: