NEW!みづきの日記・独り言コーナー!ぱと5!!

280茜音☆祭り疲れた☆翠希◆78eZQJ5cpU
2018-07-30 01:01:44
ID:Zu0FqvO.

そもそもさ、
Yahoo消せばあ?
掲示板にくんのにYahoo必要なんですけどー。
うちの自由奪うつもりだろwww
……うざすぎた。
いや、奪いたいなら奪いたいでもっと得策あるだろーけどwww
……じゃあさ、もしお前がよく使うアプリを「消せば?」っつわれたらどーよ?
ムカつくやろ、そもそもおかしかろ?
ブチギレそうになったけど我慢したけど……

もう限界。これ以上我慢出来ん。
背中の怪我言ったら驚いてたけどさあー、そもそもお前らがいる学校なんて行きたくもないからwww
ある意味理由になるし?www
「早く治して学校来てね!」
早く早く早く早く…………急かすなよ。
色紙のときも思ったけどさー、
入院してる子に「早く元気になってね!」って……どうよ?
元気になりたくても元気になれない人の気持ち、わかる?
しかもほぼ、ほぼほぼ皆がそれ書いとんよ!?
色紙の見出し?にも
「〇〇君、早く元気になって、学校に来てね!!」
……は?
ふざけんな。早くとかいらなくね?
ただ、「元気になって学校来てね!!」でよくね?
毎回……いつも思うけどさあー、なんでお前ら急かすん?
うちは行く気元々ないからまだしも、元気になりたいのになれない人に
「早く元気になってね!!」!?
まじふざけんな。何なん!?気持ちも考えられんと!?
……何なんほんと。
今回もそーだよ。
「早く元気になってー!!」とかさあ……。
急かされんの嫌いなんだけど。
……うざい。
うざいうざい。
……最低。
まじ、嫌なんですけどおーwww
掲示板に愚痴ろうにも覗かれっしさあーwww
覗く必要無くね?
自分のはツムツムでも何でも隠してるんにwww
上から話しかけられたとき思わず睨んだから。
不意打ちは睨むしかない←
……でもさ、それで挨拶だけならいーんよ。
だけど、無理矢理作り笑いさせるとかさあーwww
……急かされんのまじ嫌なんだけど。
先入観で見るしさ、親の前では媚びてるし。
「――ちゃん来てるの!?顔みた〜い、話したいなあ〜」?
ふざけんな、言い方的に吐き気するわ。
……こーゆーの、前にも聞いたことあるから。
そんで、会ってみたらそんな話だそうでもなかったし。
……今回も、殆同じだったよな?www
だから嫌なん。こーゆー軽い系の奴めっちゃ嫌い!!

親とか大人の前では媚びて……
ああ、こいつ前例あったわ。
授業参観の時だけ積極的に話しかけてきて、
終わったらいつも通り殆ど話さない。
……大人の前では媚び売るんだろ?www
あん時は「いつも話さないのに、話せて嬉しぃーな!」って皮肉込めて言ってあげたけどwww
……うらぎるやつやん。
今日は久々だったから、話してないの当たり前やし言わなかったけど。
…………そいえばこいつ、手のひら返したような態度とったやつやん。
……あー。


てか前遊ぶ約束すっぽかして更に足踏んだのに無視した奴やん。
……はあ。
めんどい。めんどいめんどいめんどいめんどい。
……煩い。煩いんだよ!!
「やっとあえて嬉しい〜」、「久々に話せたあ」、「今度一緒に遊びたいなあ〜」
……は?
前遊びすっぽかしただろ?
前にも聞いたことあるセリフ。
……定型文かよwww
学習能力ないの?
遊びたい訳やないから。
あんたと話したい訳でもないから。
…………うざすぎる。
一回黙れよ。
こっちが話す暇もないし。
んで、スマホいじりっぱwww
それで「あえて嬉しいな〜」?
あwりwえwなwww
だからこいつ嫌いなんだよ……。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: