葉っぱ天国で規制された男の独り言

103葵絵♬むでく♬紫絶♂oSLpFq,Q8F
2018-08-23 02:07:01
ID:.Bhb8QcA

(和室で服を脱ぎだす3人)
野獣「ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおん」
MUR「チカレタ…」
野獣「MURきつかったっすねー今日は」(大先輩を呼び捨て)
MUR「あぁ今日はもう…すっげえキツかったゾ~(クレヨンしんちゃん)」
KMR「ホントに…」(野獣・大先輩の声と被っており聞き取りづらい)
野獣「何でこんなキツいんすかねぇ~も~…やめたくなりますよ~部っ活ぅ~」
MUR「あーどうすっかなー俺もなー」
野獣「MUR(脱ぐの)速いっすね…」
MUR「シャツがもう…ビショビショだよ」
KMR「ウフフッ(笑)」
野獣「あーもう待っててあげますよぉ」
野獣「風呂入ってさっぱりしましょうよ~」
MUR「入ろうぜ二人とも」
KMR「そうですね」
MUR「うし」
野獣「ふぁー、あ待ってくださいよぉ」
(両先輩通過)
MUR「おいKMR、早くしろ~」
野獣「早くしろよ~(便乗)」
(3人で狭い風呂場で入浴)
野獣「白菜かけますね~(先背中洗いますね)」
MUR「オッス」
野獣「あぁ、疲れましたねぇもう」
MUR「ああ今日は大変だったなー」
野獣「こんなん毎日続いたらもうやめたくなりますよね~」
MUR「KMRも今日疲れたろう、なあ」
KMR「疲れました」
MUR「なあ?」
野獣「じゃあ流しますねー」
MUR「おお、頼むぞ」
野獣「ドアラ…」(解読不能)
野獣「頭にきますよ(頭いきますよ)」
MUR「あーもう一回いってくれ」
野獣「いいっすか?はーい」
MUR「お、サンキュ」
(湯船から先輩たちをチラチラ見るKMR)
MUR「おい、次」
KMR「はい…」
MUR「KMR、お前もだよ」
KMR「え、僕もやるんですか?」
MUR「当たり前だよなぁ?」
野獣「うーん、俺もやったんだからさ」
(しぶしぶ洗うKMR)
野獣「ふあああああああん疲れたもおおおおおおん」
MUR「KMRも結構…洗い方うまいじゃん」
(大先輩のポコチンがムクムクと勃起し始める)
KMR「アリガトウゴザイマス…」
野獣「俺も後から洗ってくれよな~」
KMR「えっ(困惑)」
野獣「頼むよ~」
(一通り体を洗うKMR)
KMR「じゃ、流しますね…」 
MUR「あっ、おぃ、待てぃ(江戸っ子)」
野獣「ふぅ」
MUR「おい肝心な所洗い忘れてるぞ」
KMR「え、肝心な所…?」
MUR「何トボケてんだよ、ココアライオン(ここ洗えよ)」
(再びカチカチに勃起する大先輩の股間、一瞬モザイクが薄くなる)
KMR「わかりました…」
野獣「菅 野 美 穂(解読不能)」(湯船につかっている野獣、いきなりこの一言。「ああいい風呂」「ちゃんと見ろ」「缶飲み放(題)」「やんほぬ」等、諸説アリ)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: