葉っぱ天国で規制された男の独り言

207名無しさん
2018-09-03 10:20:43
ID:1Whzyts.

通行人に扮したツイストパーマがスカウトマンに捕まる
 ↓
「悪いんだけど、ちょっと脱いでくれる?」 「マジッスか?」などの
会話を経て下半身を全裸に。
 ↓
エロ本で局部を勃起させ、「それって何割位なの?」などとカメラマンに聞かれる。
 ↓
スカウトマンのフェラチオで「はぁ…。」と苦笑いする。
 ↓
局部を見せながらスカウトマンとカメラマンに尻の穴を見せる。「勘弁して下さい!」と狼狽えながら
乳首を舐められる。このあと、スカウトマンがコンドームをつけ、ツイストパーマに正面から
挿入。「だから痛ぇっつってんじゃねぇかよ!」とツイストパーマは拒絶しながらスカウトマンをはねとばす。
 ↓
カメラマンの意見も加わりフェラが始まる。ヤラれるばかりだったツイストパーマが一転、攻勢に出て、
スカウトマンを下にしてフェラさせ始める。カメラで様々なシュチエーションを撮影しながら、
カメラマンとスカウトマンをイかせ「じゃあ俺ギャラ貰って帰るから。」
と言って、ツイストパーマも服を着て勢い帰宅。
あとスカウトマンを下にして3回ビンタして「調子こいてんじゃねーぞこの野郎!ホモのくせによお、何が『しゃぶれ』だぁ?
お前がしゃぶれよ!うまいんだろー?ほらしゃぶれよ」と言ったらしい。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: