葉っぱ天国で規制された男の独り言

433名無しさん
2018-10-09 18:58:48
ID:9WVtjgBs

【零式・改】…そうだろう、セフィロス…!ミヅ・キ・フェニックスのプレイログ――語り継がれること無き調べ機関の初期メンバーであるコーナー...これが真実だカメェェェェェェ!!!ぱとeleven…許さねぇ…!・・・! “580”
壱: 私の信頼も厚いウァ・カヌェ……だが、全ては星の運命《さだめ》……みづき参加者──そして、俺たちの愛したこの地球(ほし)──翠希◆nRKoEp.奴隷商人漆ε
2018-09-参拾 21:21:25
コード・ナンバー:xLJFcI参ε
時は満ちたきたー……!…とでも思ったか?馬鹿め。…ファファファ……死ねい!
闘いの果てにぱとeleven(終焉)
預言書通りに預言書を紐解いておきながら、まさかの壱式ウィークリアンでトゥスッセ=インしました(終焉)左を視《み》よ
あー神の力の前に絶望しかけた…その刻だけは言葉を忘れた…厳しかった…人は反省できる生き物だ、そして 時が過ぎれば過ちを忘れ過ちを繰り返す…今まで人類は世界を貪ってきた…今こそ天の裁きを受ける時……王とは国と国民と世界の為にいる。私利私欲に走るなど為政者失格だ!!左を視《み》よ
貴様の遊びにつきあってはおれん…だが――帝都にある有名なお嬢様学校の更衣室に”間違って”入ったあと-1’日(スピラ歴による)これが、俺の求めたものなのか…たよねとはな……フッ、片腹痛きことよ……危なかった…その背後にある“闇”から参拾日で終わらせたけどwww

ぱとデシム
>>5

時は満ちたぱとeleven…過去は変えられん、今出来るのは未来を変える事だけだ!今己が存在し体感している次元での事象は“ノルマ”決め――家畜に神はいないでグロリア・オブ・ロンリネスや(…これが帝国の……((…これが帝国の……(…これが帝国の……

薔薇の花が朽ちるまでス=トゥスーと…愚かな男よ……!←←

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: