葉っぱ天国で規制された男の独り言

796葉っぱ天国で規制された男
2018-10-30 11:21:42
ID:477rmvtM

何言ってんだ みんな終わってんだ
バカにしてんのか ファッキンジャップ
ベッドタイム 鳴ってんのに パッパッパッとヤって終わり
まるで誰かのザーメンザーメン垂らしてんだ
こっこっこっしふってんなよ
どうなったってさ 最後まで君♂は君のもの

だから千回万回シコってんだ 扱いてんだずっとずっと
イっとけイっとけイっとけないほど寸止めなんです
射精感がなんだってんだシコってんだ 扱いてんだずっとずっと
イっとけないイっとけないひとりでさシコって
1分なんか持たなくたって君♂が笑ったんだ
扉♀を開くのはチンポーマンコーイクイクオーガズムなんだ

ラブミーエンダァァァ みんなシコってんだ
気にしてんな そんな制度
性癖変えろ十人十色 色メガネでシコるな
だからいつでもタイミングなんか気にしてんな
みんなちがってみんな変態
どうなったってさ 何度でも 君は君を出せ

だから兆回京回シコってんだ 扱いてんだずっとずっと
待っとけ待っとけ待っとけないほど早漏なんです
寝不足がなんだってんだシコってんだ 扱いてんだずっとずっと
ほっとけないほっとけないペニスをさ45って
大人になんかならなくたって今が気持ちいいんだ
性の扉を開くのはギブミヒュージブーブスアンドグレートヴァジャイナなんだ

不安だ 変だ 思ったって 辛くったって
やめられない自分がいるんだ
だから自分は自分 わたしはわたし 俺は俺なんだ
シャワーを浴びるのは君じゃないのか

那由多不可思議シコってんだ シコシコしてんだずっとずっと
ほっとけほっとけほっとけないほど蠱惑的なんです
現実がなんだってんだ気持ちいいんだ シコってんだずっとずっと
ほっとけないほっとけないスマホをさ握って
真人間なんかならなくたって射精しそうなんだ
果てるのはヘンタイエロガキクソインキャヒッキーの正真正銘オナニー狂なんだ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: