葉っぱ天国で規制された男の独り言

838葉っぱ天国で規制された男
2018-11-01 19:52:01
ID:YNjU3D6U

(23:39 シーン転換 以降しばしば切り替わる)

「来て…」
「ハァハァハァハァハァ…」(ケツを責められて喘ぎ続ける)
「イ゛~~~!イ゛~~~!ミ゛~~~!ミ゛~~~!(産声)」
「イテテ…ミ゛~~~!ミ゛~~~!ヘ゛~~~~!ヘ゛~~~~!」
「ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ」
「ちょっと痛いですね~~wwwwヘッヘッヘwwww」
「お願いもうちょっと優しくして~~…」
「優しくしてね~」
「ヘッ…ヘッ…ヘッ…ヘッ…ヘッ…ヘッ…ヘッ…」

(26:40 シーン転換)
(タチの乳首を懸命に吸い、喘ぐタチ)
(30:00)
(フェラする課長、喘ぐタチ)

「ジュポッ!」
「ジュルルルルルルッッポン!」

(34:00 シーン転換 挿入を待ち受ける課長)

「あいててて…いてててて…いや~キツイっす(素)」
「アー…ああ痛い!」
「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」
「フトイフトーイ太い太い、おっきいわ~、おっきいわ~。大きい。太い」
「太いわー(フェイント)」
「太いわ、ハァハァハァ」
「シュタイナー。おっきぃおまんこ壊れちゃう!はぁ↑おまんこ壊れちゃぁぅ↑はぁはぁはぁ。太いわぁー」
「はぁはぁはぁ。おまんこが、壊れるー。はぁはぁ。おまんこ壊れるぅ~。太いわ」
「太い、太い、太い。はぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
「おまんここわれるぅ~。はぁ~、太い太い太いふとぉぉぉ~~い!!はぁ、太い太い」
「おまんこ壊れる~。はぁ、おまんこが壊れるわ(弱)おまんこが壊れるわ(強)」
「お兄さん許して、お兄さん許して。はぁ、はぁ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
「お兄さん許して、おまんこ壊れる。おまんこ壊れる。おまんこ壊れるわ」
「許して、許して、許して、お兄さん。はぁ、はぁ。はぁ。はぁ」
「おまんこ壊れるわ。許して太い太い太い、太い、太い、太い。あぁ、あぁ、あぁ、あぁ、おまんこ壊れる」
「太い!!太いわ^~!あぁ!あぁ…」

(37:07 シーン転換 バックに)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: