葉っぱ天国で規制された男の独り言

909葉っぱ天国で規制された男
2018-11-08 05:06:14
ID:LgYH3s1c

葉っぱ天国で規制された男「ねぇ環奈、彼女のこと、どう思う」
環奈「どうって、聞かれてもね」
葉っぱ天国で規制された男「そうだね。聞き方が悪かった」
環奈「まあ、暇なんでしょ。私たちみたいに。だって真夜中の2時とか、明け方の5時前とか、そんな時間に彼女のスレッドが更新されてるんだもん。早起きってわけじゃあないでしょ」
葉っぱ天国で規制された男「だろうね。同族嫌悪ってことなのかなあ」
環奈「前から思ってたんだけどさ」
葉っぱ天国で規制された男「はい」
環奈「あんた名前長くない?」
葉っぱ天国で規制された男「長いね」
環「省略してみない?こんな感じで」
葉「ああ、いいかもね。頭が揃って読みやすくなりそうだね」
環「宿題は?提出期限月曜のがあったでしょ」
葉「母さんみたいなこと言わないでくれよ。もう木曜か。ぼちぼち片付けるよ」
環「いつも通りの先延ばしね」
葉「反省してまー」
環「っらぁ」
葉「んとにゴメンてマジでねえホントにね一回ごめあのちょいほんそれあのさ一回聞いて」
環「まだやるかい」
葉「やらない」
環「そんなこと言って、欲しいんじゃあないのかァ?」
葉「ァハ…ァ…あああ、ふぅ。ふぅ。やれやれ、くそう」
環「鈍い鈍い、葉っぱ天国で規制された男が聞いて呆れるわ」
葉「なんの名誉でもないけどな、それ。あめちゃんいる?」
環「ヴェルタースオリジナル」
葉「うい」
環「さんきゅー」
葉「俺は黒糖にしよっと」

環「日本の夜明けぜよ」
葉「世界の…って言おうと思ったけど確かに日本だわ。てか日本多分最初か」
あれ、俺って日本人なんだ。今、日本語使ってるもんね」
環「何言ってんの」
葉「いきなり気づいてしまった。自分が日本人であるということに」
環「だから何さ」
葉「でさ、彼女もおそらく日本人なわけじゃん」
環「まあ、そだね。一回切るよ」
葉「りょ」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: