葉っぱ天国で規制された男の独り言

911葉っぱ天国で規制された男
2018-11-12 03:09:27
ID:fVFroL1M

葉っぱ天国で規制された男「ポッキーの日、終わっちゃったね」
葉っぱ天国で規制されなかった男「あ、もう12日か」
葉っぱ天国で規制された男「でさ」
葉っぱ天国で規制されなかった男「うん」
葉っぱ天国で規制された男「なに、その名前。なめてんの?」
葉っぱ天国で規制されなかった男「なに怒ってるのさ。文字通り『葉っぱ天国で規制されなかった男』だよ」
葉っぱ天国で規制された男「見りゃ分かるよ。なんで規制されなかった男なんだよ。てか環奈どこだよ」
葉っぱ天国で規制されなかった男「いやさ、今回テーマがアッチの方だから。女の子はよろしくないと」
葉っぱ天国で規制された男「うん、まあ、事情は察する。だけどね、あの」
葉っぱ天国で規制されなかった男「なんだい」
葉っぱ天国で規制された男「…まあいい。さっさと本題に入ろう」
葉っぱ天国で規制されなかった男「なんだよ、気になるよ」
葉っぱ天国で規制された男「いいから。で?アッチの方ってドッチの方なんだい?」
葉っぱ天国で規制されなかった男「エッチな方」
葉っぱ天国で規制された男「知ってた」
葉っぱ天国で規制されなかった男「自分のことだもんね。あれ」
葉っぱ天国で規制された男「う、うん。な、なんか、おかしくない?」
葉っぱ天国で規制されなかった男「そうだね、明らかに、おかしい。うん、そうだ。おかしい、おかしい」
葉っぱ天国で規制された男「え、え、え、え、え、え、え、え、え」
葉っぱ天国で規制されなかった男「ど、どうしたんだい、葉っぱ天国で規制された男」
葉っぱ天国で規制された男「」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: