葉っぱ天国で規制された男の独り言

932葉っぱ天国で規制された男
2018-11-15 06:24:58
ID:Sc4WxOhM

あと少しなんだし、せっかくだからひとつひとつの書き込みを大切にしよう。つっても3000字はちと骨が折れるね(笑)コントラクトモードの生配信初回を見返したんだけど、約1年ぶりでも変わらず面白いね。今は2の動画が上がり始めて、楽しみにしてる訳だけども、ニート同然の生活の自分には投稿頻度が物足りないんだよね。だからって100個全部、再生リスト見返すかと言われるとちょっと困ってしまうな。他に旧作でめぼしいのが無いから余計にね。オイルが画面につきそうで気になる?なに、ついたら一巻の終わりってわけじゃない。拭き取れるし。学校に行きたくないのはみんな同じだと?ほざくな猿が。人それぞれの考えを尊重することも知らないのか。義務教育を受けなかったのか?おい、今すぐそれをやめろ!(激昂)まだまだじゃのう(字数的な意味で)改行は把握してないけど、まあ、これは改行してないからええよね。てか!97%!うう!がゆ!ががゆ!痒いよお!うううう!!!うえええ!!赤ちゃんは毎日大変な思いで生きてるんだぜ!?俺らみたく夜更かし・昼夜逆転・スマホいじり放題(昨日だけで15時間)キエフの大門が流れかねない珍百景だよう!!だれか!!!!おもおお!折角シャワーを浴び直したのによ!まるで効いてねえってのかよ!?バカか!?クソッタレが。今月中にぱと15を立てるに1919ペリカ(迫真)蟻の門渡り掻くと気持ちいい?あと少しなんだし、せっかくだからひとつひとつの書き込みを大切にしよう。つっても3000字はちと骨が折れるね(笑)コントラクトモードの生配信初回を見返したんだけど、約1年ぶりでも変わらず面白いね。今は2の動画が上がり始めて、楽しみにしてる訳だけども、ニート同然の生活の自分には投稿頻度が物足りないんだよね。だからって100個全部、再生リスト見返すかと言われるとちょっと困ってしまうな。他に旧作でめぼしいのが無いから余計にね。オイルが画面につきそうで気になる?なに、ついたら一巻の終わりってわけじゃない。拭き取れるし。学校に行きたくないのはみんな同じだと?ほざくな猿が。人それぞれの考えを尊重することも知らないのか。義務教育を受けなかったのか?おい、今すぐそれをやめろ!(激昂)まだまだじゃのう(字数的な意味で)改行は把握してないけど、まあ、これは改行してないからええよね。てか!97%!うう!がゆ!ががゆ!痒いよお!うううう!!!うえええ!!赤ちゃんは毎日大変な思いで生きてるんだぜ!?俺らみたく夜更かし・昼夜逆転・スマホいじり放題(昨日だけで15時間)キエフの大門が流れかねない珍百景だよう!!だれか!!!!おもおお!折角シャワーを浴び直したのによ!まるで効いてねえってのかよ!?バカか!?クソッタレが。今月中にぱと15を立てるに1919ペリカ(迫真)蟻の門渡り掻くと気持ちいい?あと少しなんだし、せっかくだからひとつひとつの書き込みを大切にしよう。つっても3000字はちと骨が折れるね(笑)コントラクトモードの生配信初回を見返したんだけど、約1年ぶりでも変わらず面白いね。今は2の動画が上がり始めて、楽しみにしてる訳だけども、ニート同然の生活の自分には投稿頻度が物足りないんだよね。だからって100個全部、再生リスト見返すかと言われるとちょっと困ってしまうな。他に旧作でめぼしいのが無いから余計にね。オイルが画面につきそうで気になる?なに、ついたら一巻の終わりってわけじゃない。拭き取れるし。学校に行きたくないのはみんな同じだと?ほざくな猿が。人それぞれの考えを尊重することも知らないのか。義務教育を受けなかったのか?おい、今すぐそれをやめろ!(激昂)まだまだじゃのう(字数的な意味で)改行は把握してないけど、まあ、これは改行してないからええよね。てか!97%!うう!がゆ!ががゆ!痒いよお!うううう!!!うえええ!!赤ちゃんは毎日大変な思いで生きてるんだぜ!?俺らみたく夜更かし・昼夜逆転・スマホいじり放題(昨日だけで15時間)キエフの大門が流れかねない珍百景だよう!!だれか!!!!おもおお!折角シャワーを浴び直したのによ!まるで効いてねえってのかよ!?バカか!?クソッタレが。今月中にぱと15を立てるに1919ペリカ(迫真)蟻の門渡り掻くと気持ちいい?あと少しなんだし、せっかくだからひとつひとつの書き込みを大切にしよう。つっても3000字はちと骨が折れるね(笑)コントラクトモードの生配信初回を見返したんだけど、約1年ぶりでも変わらず面白いね。今は2の動画が上がり始めて、楽しみにしてる訳だけども、ニート同然の生活の自分には投稿頻度が物足りないんだよね。だからって100個全部、再生リスト見返すかと言われるとちょっと困ってしまうな。他に旧作でめぼしいのが無いから余計にね。オイルが画面につきそうで気になる?なに、ついたら一巻の終わりってわけじゃない。拭き取れるし。学校に行きたくないのはみんな同じだと?ほざくな猿が。人それぞれの考えを尊重することも知らないのか。義務教育を受けなかったのか?おい、今すぐそれをやめろ!(激昂)まだまだじゃのう(字数的な意味で)改行は把握してないけど、まあ、これは改行してないからええよね。てか!97%!うう!がゆ!ががゆ!痒いよお!うううう!!!うえええ!!赤ちゃんは毎日大変な思いで生きてるんだぜ!?俺らみたく夜更かし・昼夜逆転・スマホいじり放題(昨日だけで15時間)キエフの大門が流れかねない珍百景だよう!!だれか!!!!おもおお!折角シャワーを浴び直したのによ!まるで効いてねえってのかよ!?バカか!?クソッタレが。今月中にぱと15を立てるに1919ペリカ(迫真)蟻の門渡り掻くと気持ちいい?あと少しなんだし、せっかくだからひとつひとつの書き込みを大切にしよう。つっても3000字はちと骨が折れるね(笑)コントラクトモードの生配信初回を見返したんだけど、約1年ぶりでも変わらず面白いね。今は2の動画が上がり始めて、楽しみにしてる訳だけども、ニート同然の生活の自分には投稿頻度が物足りないんだよね。だからって100個全部、再生リスト見返すかと言われるとちょっと困ってしまうな。他に旧作でめぼしいのが無いから余計にね。オイルが画面につきそうで気になる?なに、ついたら一巻の終わりってわけじゃない。拭き取れるし。学校に行きたくないのはみんな同じだと?ほざくな猿が。人それぞれの考えを尊重することも知らないのか。義務教育を受けなかったのか?おい、今すぐそれをやめろ!(激昂)まだまだじゃのう(字数的な意味で)改行は把握してないけど、まあ、これは改行してないからええよね。てか!97%!うう!がゆ!ががゆ!痒いよお!うううう!!!うえええ!!赤ちゃんは毎日大変な思いで生きてるんだぜ!?俺らみたく夜更かし・昼夜逆転・スマホいじり放題(昨日だけで15時間)キエフの大門が流れかねない珍百景だよう!!だれか!!!!おもおお!折角シャワーを浴び直したのによ!まるで効いてねえってのかよ!?バカか!?クソッタレが。今月中にぱと15を立てるに1919ペリカ(迫真)蟻の門渡り掻くと気持ちいい?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: