葉っぱ天国で規制された男の独り言

985葉っぱ天国で規制された男ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
2018-11-22 11:10:53
ID:tmR1vPW2

葉っぱ天国管理人(もしくはキャスフィ避難所管理人)さん×喧嘩板利用者(可能なら喧嘩師?の方)のプレイを構想してるんだけど、管理人>喧嘩の力関係は明白なんだけど、一方的な展開にするか、一転攻勢を挿入するかで迷ってるんだよなぁ…
プロトタイプはとりあえず一方的にした(原作の都合上そうせざるを得ないところがある)けど、読者からすれば単調なのは飽きやすいだろうしね。
あと、改変できる自由度があればの話だけど、「掲示板の管理者・利用者」という設定を生かして、プレイの描写に混ぜ込めないかと。安直な例を挙げれば、それらしい固有名詞をぶち込むパターン。レス、スレ、書き込み、荒らし、規制、IPアドレス、暴言、最強喧嘩師ランキング(それらを無に帰す管理権)…お手軽だけど捻りが足りない。やっぱり分かりやすい実力行使である「規制・削除」が筆頭候補だとは思う。ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ ずっころばし。雑兵なり幹部なり、手先としての「削除人」さんはいい感じのキャラクターになってくれそうな気がする。

さっき初めて拝見したんだけど、管理人さんが公式Twitterで暴言まがいのツイートをしてるのも活用できそう。責めのセリフにちょこっと引用させてもらうとかで。若干リプ欄でのやり取りもあるみたいだし。(11時くらいにシャワー浴びるとかいいつつ浴びない男)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: