とくめい は 10とうほういはん を おかして しまった!▼

745匿名
2018-08-28 17:07:26
ID:s/6Jjwgk

あの褒めてラッシュと希望呼は、狛枝なりの自己肯定だったのかなって
自分の呪われた幸運で皆を殺して来て、だから誰にも関われなくて、枝はそれを受け入れてるようだったけど
ほんとは愛されたかったんやなって、認められたかったんやなって
「銅像立てて」とか言っちゃう辺りに、自分を愛することに慣れてない感出てて涙

希望を呼んでくれは、ほんとに今思うと。。。。『絶望』が許せなかったんだなって。。。。。。

ほんとに魅力的な人間だよなぁ。。。。。どこまでも突き詰めると、どんなことでも美しく見えるよなぁ。。。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: