とくめい は 11ひと だ▼

276匿名
2018-09-01 10:16:04
ID:vPzuoGdA

二回目の恋はほんとーーーに楽しかったし。好きって言われたときは。冗談でもうれしかったし。。。。
でも、周りにバレた時から急に気まずくなった。。かなしい。。それくらいで関われなくなるなんてほんとゴミみたいな愛だよね。。。。
私ゴミだよ。。。アイツがしばらくして、いつも通りのペースで話しかけてきたんだよ。。でも私シカトしちゃったよ。。。何話せばよかったか分かんなくて。。それでそこから完全疎遠で。。。アイツは私と話したかったのに。私はそれを無下にして。。。。。もうやだ。。。。。ごめんなさい。。。。。。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: