とくめい は 11ひと だ▼

565匿名
2018-09-04 10:44:32
ID:McBF3QHw

ひらめいた

[s3]ああぁっ!!!日向クンのナニに不運にも遭遇してしまった枝!!!日向クンだって普通の男子高校生なんだからしゃーないよね!!!
普通なら、枝は大体そういう性欲的な事にもどこか他人事で、今までにも何度かこういう場には遭遇してしまったが「あ、ごめん。お取り込み中だったかな?」って言い放ち扉をそっとじしていた(この辺コミュ力の無さの出所さん。こんなの枝は気にしてないとしてもナニってたヤツはすげー気まずくなるんだよなぁ。。。)。
しかし、今回は何故かかなり動揺してしまう。一体どうして。。。。とまあ、今の枝にはそんなの考えてる余裕もなく、ただひたすら日向クンをいい気持ちにさせようと頑張る!!意味深でもなんでもないです!!!
しかし!!枝はコミュ力もなく、人との関わりも少ない!!!そんな彼にこの戦場を潜り抜けられる訳がなかった!!!
日向クンは枝の優しさにたちまち傷ついていく事となるのだった。。。

『鍵はきちんと閉めておこう!』再版決定!!(偽証)[/s]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: