とくめい は 11ひと だ▼

765匿名
2018-09-07 00:15:41
ID:nrBTOQcQ

あ。意味なしアリスの
「というのも実は言い過ぎで そんなに大した話じゃない ほんとのアリスはアパートで 伸びすぎた足の爪を切ってる 意味のない暮らしに うんざりしてただけ」
に日向クンめっちゃ合うくない?
これまでのファンタズムな描写からの、「アパート」だの一気に生々しいリアルさが出たこの歌詞。。
理想と現実の残酷なまでの落差や、予備学科日向クンの闇を感じさせててすごいよくない?
[大]もっというと、狭く古げなアパートの一室で爪切ってる日向クンとかなんか学生特有のラフさ感じさせてくれてすごいえろくない???[/大]

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: