とくめい は 11ひと だ▼

810匿名
2018-09-07 18:27:35
ID:qB4D8OSg

思いきって自転車で出陣。カッパきときゃええやろというクソ楽観的思考でした。この時までは。。
まず雨が思ったより強かったし、ちょっと行った所でばかでけー雷落ちてきた。鼓膜痛い。
横浜の雷ライブの悪夢を思い出した。。ショックで担架で運ばれた人も居たあの日の出来事が目前の雨に重なり、そしてぼやけた。。
。。ここで自転車に乗ったこと、ちょっと後悔した。カッパが脱げる脱げる。雨が目に入る。もう思い出どころか視界もぼやける。
でもそのあとは雨も弱まり、西の方は白い雲。これは帰り勝つると思った。
予想通り、帰りに雨は止んでいた。。
。。しかし。家まであと一歩手前の信号で、再度雨がザーザー降り。
びっしゃびっしゃの水が滴るいい女と化した匿名は、何とか帰還した家で待機していた家族に驚かれることとなるのだった。。。

ただいま

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: