NEW!みづきの日記・独り言コーナー!ぱと8!!

377茜音☆みづき☆翠希◆nRKoEp.P7E
2018-09-07 14:17:50
ID:K60qcTM6

最初はただのいじめ小説、だったんだよなぁ
友達同士の亀裂がいじめにしようとしたら間違えて、そいつら仲直りさせちゃったし
しかも1組は殆どいじめがなくて、3組編をいじめにしちゃって(ファンタジー有になったしwww)www
しかもまた1組は仲直りするし
3組は暴走するし
2組とか加わるし
…………ついには1組の那覇と3組の陽花は(強者那覇の一方的な)暴力喧嘩になるし
それが3組編と行き違うし意味ないしwww
しかも伏線張っちゃって過去編まで行くしさぁ……←
覇者(三覇者)、糊塗の闇、明空の裏切り…………はぁ、何なんだこれ←←←
過去編結末は考えてんのに繋がらんし
賀子の記憶だから賀子Sideだけど明空Sideのも考えちゃったし(番外編にすっか←←←)
過去編だけで150レスはいっちゃってるしーーー!!!←←

……どんだけだこの話wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: