NEW!みづきの日記・独り言コーナー!ぱと9!!

434茜音☆みづき☆翠希◆nRKoEp.P7E
2018-09-21 02:00:42
ID:Kpl5FnBg

>>432
那覇「ふぁっwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwww」
賀子「めっちゃ厨二病じゃんか」
マツリ「厨二病と言えば……楓すきすき()の明空と、まだ名前が明かされていない__と………が代表的だよねwww
あとカオリとか「はぁ!?何言ってんだ、私は違うぞ!!」(カオリ)
楓「ある意味二重人格だよね、カオリって」
賀子「それ」
カオリ「違う!私は、片方のキャラは計算して作っている……これが「素」だ!!!」
那覇「え、すごいwww」
賀子「でも寧ろさー、あんたら三人こそ二重人格じゃん?www」
楓「は!?違うし!!これは入り込んでるんだよ、もう一人が!!」
マツリ「…そうだよwww二重人格じゃなく二人、なんだよなwww」
那覇「ま、そう思われやすいけどね……だからこそいつもは「こっち」でいるんだけど。人目につかない所なら代われるの」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: