烏を擬人化したいNobel Man

17フライブルク厨JAP【魔王】◆f20A6zCTkk
2018-10-11 19:51:36
ID:dwRYRLZk

14時に連絡していまだ連絡つかず。じゃあもう俺の独断で全て決めさせていただきますわよ。オホホホ。

いやまぢでふざけんなって話だよね。大事な時に休んどいて「忙しいィィィィィ」は通用しねえからな。大体一番暇な年頃だっつーの。秒速で返信してこいっつーの。つーか先にその二人で決めたんなら同じグループの俺にも通告しとけっつーの。
何もしてねぇダルルルォ!?なぁ。もう良いわ。異存受付期間終了。もう二人がどうなろうと知ーらね。
もとい まーきの。もとい ラーフル。オランダ語だっけか。うへー、その飯はオラんだぞベジータ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: