葉っぱ天国で規制された男の独り言2

42葉っぱ天国で規制された男
2018-11-26 23:13:16
ID:CITEMZSQ

爺ちゃんとヴァル迷う
ヴァル一択かと思ってたが割とヴァースよりちょっと倍率高くて(225と256)バインド効かないという良さ。あっちにはWAYと素の悪魔キラーがあるから上位互換とは言い切れないが。
ヴァルは現環境において単純に高性能だろう。回復消す変換が少し気に入らないが…あとイデアルコットンいないからリーダーとしての運用が見込みにくい。進化後は全刺しだとコンボ強化2つ(4倍)x神ドラゴンキラー(9倍)潜在でドラゴンか悪魔キラー(3.375倍)=121.5倍
ドラゴンのみ刺しで40.5倍
6号キリシャゼルが潜在込みで刺すと91.125倍(素で27倍)
キラー要員としてはプラリネだったりもいるわけだが。
…フレチラ見したら爺ちゃん進化前しかいなかった…みんな列優先なのね。LS延長あるしね。ステは進化後のが強いが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: