葉っぱ天国で規制された男の独り言2

451𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Diary and monologue forum in The Shelter of Casphy
2018-12-30 16:08:55
ID:ZA2EbRuo

関「関係ないよそんなん、クビになったらいいじゃんいなり食べたんやったら」
寿「いや、それだけは…本当に勘弁してください」
関「いやもうごめん…もうこれはちょっと…許せへんし…」
寿「いや、無理(タメ口)」
関「もういいから」
寿「いや、いや…すいません」
土下座する寿司職人
関「こんなん土下座されたってさー」
関「顔上げて」
関「いなり作ったことあるの?」
寿「や、僕はまだないです」
関「ないのにつまみ食いしたの?」
関「わかったほんならぁ…これから一緒にな、いなり作ってくれたらぁ…今回のことを親方に内緒にしてあげる」
寿「え、そんなことでいいんですか(驚愕)」
関「ちゃんと一緒に作ってくれる?」
寿「はい」
関「いいな、今回は許したる。中入り」
玄関から数歩で突然「うっ」と言って倒れ意識を失う寿司職人(急展開)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: