葉っぱ天国で規制された男の独り言2

452𝓝𝓪𝓷𝓪𝓼𝓱𝓲@Diary and monologue forum in The Shelter of Casphy
2018-12-30 16:10:29
ID:ZA2EbRuo

~寝室~
料理人解体ショーと同じように手を縛られてしまっている寿司職人
関「じゃあ、一緒にいなり作ろうね~…(ねっとり)」
関「はぁ~」
ズボンの下付近から手を突っ込むカーリー。
関「い・な・り」
関「はぁ~つぶつぶしてる~。すごい。いなりはどこ?ここ?いなりがある(発見)」
目が覚める寿司職人
関「あーおはよう」
寿「ちょ…何してんすか」
関「一緒にいなり作ろうって言ったじゃん」
寿「や…ちょっとやめてください」
関「はぁ~大好物なんだよね」
寿「や、やめてください」
関「いなりが大好物なんだからしょうがないだろ」
関「いなりが好きだけどこっちも好きなんだ」
関「いなりと同じくらい好きなんだよね」
寿「や、やめてください」
関「すごいやん。可愛いやん」
関「おいなりが――――二つもある(フタチマルゥ…)」
関「美味しいねーやっぱ」
寿「はい」
関「また今度作ろう(和姦成立)」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: