とくめい 14TH YEAR!▼

273匿名
2018-12-07 22:09:08
ID:DaEXfSA.

知ってるともだち「o,o,o。。。www」
匿名「連呼すんのやめろwww」
知らないともだち「oがどうかしたの??」
匿名(うっわ聞かれてたやべえ)
知ってるともだち「ちょwww何でもないよww」
知らないともだち「あ~もしかしてアレか。。。」
匿名(もう死ぬわこれ)

知らないともだち「匿名、oのこと嫌いなのか。。」

匿名&知ってるともだち「!!!???」

匿名「。。。そう!そうなの本当に名前も聞きたくないっていうか~~!」
知らないともだち「wwwwね、あんま嫌いな人の名前連呼するのもやめてあげてww」
知ってるともだち「!! は、はいすみません!。。w」


ああああああああ~~~~~~~友達が恋愛とか興味ない人でよかった~~ってなったいつかの部活中のこと

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: