とくめい 14TH YEAR!▼

289匿名
2018-12-08 09:30:14
ID:ZXUIe4WM

匿名は罪木の指摘により、自分も誰かに愛されたい必要とされたいと思う気持ちが芽生え、そこに例の事実が現れてチャプター5が完成したと思ってる
もし自分の本当の思いに気づかなかったなら、ビデオレターで褒めてラッシュせんと思うし。

まあ、その気持ちに気づいたはいいけど突然主人公になりたかったとか言って皆殺ししようとして褒めて褒めてって中々タチが悪い
自己承認欲求を知らずに、いつものように自虐して何かやらかすよりよっぽど悪い
そういうとこがすきなんだけどね、(多分)狛枝を変えるきっかけを作った罪木ちゃんには感謝すると同時に狛罪の可能性を感じる。。
そういうお互いの痛いとこズブズブと攻めあってる歪みまくったエロティック絶望狛罪がまさに性癖である

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: