とくめい 14TH YEAR!▼

298匿名
2018-12-08 18:10:49
ID:2zLNsDFk

7年前からの記憶を取り戻すために 4月1日の約束の場所に行くために
住んでた町へ戻ってきたヒロト。。。

父は怒り、母は帰り、通行人Aは空き地の前に居座り、通行人Bは毎日ため息をつき、一木さんはぼっち、ピンク髪の看護師さんはかわいく、カケルは今んとこセリフがなく、ほんでリクはあんかけチャーハン!?♂あぁん!?♂

。。。。。そして、相花アオイは。。。。

いろいろな人に出会い、懐かしい香りとともに思い出される記憶。。。。
この世にもういない、約束の女の子。。
病院の不正を暴くため、LMD患者を救うため、リクと共に病院の地下へ侵入。。。
確かに存在した不正の証拠。。。。

そして、手術記録に記述された、空木ハルトという名前。。。。

心臓ドナー提供者の、相花アオイという名前。。。

そしたら二人とも襲われちゃった!!あーらら!!!
そしたらなんとびっくり!!二日前の月曜!この町に来たばかり位の時に戻っちゃった!!!

というわけで、二回目の月曜日、は~じまるよ~~~~~~~!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: