とくめい は きほん 15t だ!▼

935匿名
2019-01-14 02:27:49
ID:aQGTb7Vo

辛い
何かが確かにあったはずなのに。
家族と話してて、それでみんな寝静まった時、すごい虚無感と焦燥感が襲いかかってきた。。
何が欲しいの??分からないわからない。
絵のこと?パソコンのこと?友達のこと?すきなひとのこと?スマホのこと?ピアノのこと?学校のこと??自分のこと?テレビのこと??
すごく何かを思ってたはずなのに、1人になった時に縋っていたい物が見えなくなって
それが死ぬほど怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: