17 ▼

965匿名
2020-03-06 23:07:51
ID:lDQcBT3Q

結局、『死にたい』をウリにできるインフルエンサーじゃねぇかお前も
自分の身を削りながらでしかエンターテイメントを生み出せないのは悲しい事だ??みたいな懐疑的自問自答を考える以前に、身を削ってですら何にもならないただの削りカスしか出ないようなダメ人間のことを考えろ
お前にとっちゃ排泄物みたいなモンだったとしても、沢山の人は胸を突かれただの心を揺さぶられただのと素晴らしいモンだと思っている
お前だって求められているじゃねぇかただの歯車じゃないじゃねぇか心からの絶望の叫びが皆を突き動かしてるじゃねぇぇか

だから何だろうどうしてほしいんですかという話になるぢゃないですか
これはただの嫉妬です、わたしは貴方を本当に羨んでいるんですわたしも貴方のことがだいすきです妬ましいです
こんな風に文句をいっていますがしんでほしいわけじゃないんですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ただ耐えられなかった貴方の『死にたい』とわたしの『死にたい』の重みの違いに

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: