NEW!みづきの日記・独り言コーナー!ぱと18!!

437茜音☆みづき☆翠希◆nRKoEp.P7E
2019-02-02 21:29:58
ID:78qU4iJs

>>435キョウヘイメイとラクツファイツとかほとんどデザイン同じなんだけどさ…あの二人は国際警察と悪の組織団員とか設定むずくて目とか考えちゃうんだよ…(それが理由でラクツは描く気ない←)
社長も社長ってゆー設定で考えないで良いのはトウコwwwwww
ヒカリお嬢はあの髪とか服描くと目がお嬢しか納得行かない()
ジュンパールとライバルシルバーってほぼ同じな気がする。←
リーフちゃんも服とか描くと姉さんしか納得行かないし必ず脳内で姉さんに変換するから無理だった。www
ミヅキとムーンはどっちも同じ位描いてるんだけどお嬢姉さん同じく最近は目がムーンちゃんしか納得行かない。((((
カルムXも引きこもり君のが描くのは楽しい←
セレナYはワイPの性格好きすぎるんよ…
ヨウサンも同じ様な気するけど運び屋ってゆー仕事あるからそっちのが印象強いwww
ヒビキとゴールドは性格違いすぎてヒビキ全然納得行かなくなるんよ…(描くと)
ユウキルビーとハルカサファとグリーンさんとコウキダイヤも同じ((((

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: