ココ↓はわたしのお城 誰にもな×い×しょ

195まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2019-08-17 19:47:27
ID:2NtMfPtM(sage)

なんで私が一生懸命バイトしたお金で支払いとかしようとすんの全額使おうとしてるよね
自分のお金でオーディションとか行ってとか言うけど全然行けないじゃん支払いとかするためにバイトしてるわけじゃないんだけど全部自分の為なんだよ今年はオーディション諦めろとか言うけどこの調子だったらずっと支払いに金使われて貯金だってできないじゃんてか貯金貯金言ってるけど結局使われて貯まってないし腹立つ
こんなんじゃオーディションどころがずっとこの人生じゃん
もっと裕福な家庭に生まれたかった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: