Siphonの常駐スレ☆4

209ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-02-01 22:53:22
ID:Eqb6UcVM

>>202
正しい行いをすれば社会がきちんと回るかと言われれば違うかと思うんだよ。

どれだけ正論でも、理にかなったことでも、周りと協調していかないことには生きていけない。自分に合わせろと傲慢になるんじゃなくて、自分が何に合わせるかが問題なんでしょ。
頭も下げたくない理不尽な上司に諂うのも、理不尽なクレームに対して反論もせずただただ謝るのも、そういうことだろ。

"り"と"ノーマル"は混ぜるな危険だったんだろうな。二人の相性が悪くて周りに被害が及ぶと判断したが故に規制されたんでしょ。

"り"が悪いとは思ってるけど、それじゃあらちがあかん。その押しつけ合いがダメなんだってことくらいわかってる。だから自分が変わろうとしてるんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: