Siphonの常駐スレ☆4

27疾羅N狗清◆hECO30NLtE
2017-01-31 22:11:18
ID:09Z54qz2

こんにちは〜じきキャスフィ一位になるトランクスです〜
議論中に煽ったりしたことを謝りにきました〜
もう煽らないので、次も闘わせてほしいです〜
あと、俺強いひとと闘うときってかなり緊張するんですよね こいつに勝ったら伝説になれるぞみたいな気持ちがぷ闇とサイフォン戦のときにあって
それもありつつ、現実でもいろいろあり、サイフォンの煽りもあってか判断力などが鈍ってしまっていろいろ可笑しいところが出てきたんだと思います。
次はしっかり逃げなし言い訳なしで議論させていただきたいですね

もうあれは完全に僕の勝ちですけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: